2013年09月26日

9カ月で12kgのダイエット

こんにちは、BOSSです。
まだまだ、昼間は暑いですが、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね!
トレーニングを始めるには、良い季節になりました(*^^*)

9カ月で12kg落とし、本当にスッキリボディに変身しました(^-^)v
1カ月1kgちょっとの減量は体に負担もなく理想的ですね!
現在は、気になる部位を集中的にトレーニングされてあり、パーフェクトボディを目指してあります(^-^)v

元来、筋肉量の少ない女性の方こそ、しっかりと筋肉を付ける事で燃えやすく、太りづらい体質改善が出来、ダイエット、スタイルアップに効果的です!
9カ月で12kgのダイエット



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。