2013年10月27日

バ―ベキュ―大会

こんにちは、BOSSです。

本日は、待ちに待ったBBQ大会でした。
今回は、西区今宿のハ―バ―ハウスBBQガ―デンで行いました(^-^)
一時は台風の接近などもあり開催が危ぶまれましたが、参加者の熱い熱い思いが通じて無事行うことが出来ました(^-^)
今年は、昨年に比べ参加者は減ったものの盛り上がりは最高でした(^_^)v
私も最近は体調が芳しくありませんでしたが、皆さんに元気を頂いてまた明日からしっかり頑張っていけそうです(^-^)v
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^-^)








バ―ベキュ―大会

バ―ベキュ―大会

バ―ベキュ―大会

バ―ベキュ―大会

バ―ベキュ―大会



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、大変お世話になりました。
今回は、名札のおかげで、知らない方とのおしゃべりも
盛り上がりました。

また、、すごい先輩方のトレーニングの秘訣をお伺いしました。

先生方のご準備、お心遣いのおかげです。
本当にありがとうございました!
Posted by kinu at 2013年10月27日 05:28
Kinuさん コメントありがとうございます。
kinuさんにはご迷惑おかけしましたが、おかげで楽しいBBQになりました!
ありがとうございました!
今年も残すところ2カ月になりましたが、トレーニング頑張って下さい(^-^)v
次回の親睦会も是非参加して下さいね(*^^*)
Posted by スポーツジム春日 at 2013年10月30日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。