2013年11月05日

春日ジムの国広 富之

こんにちは、スポーツジム春日です。

スポーツジム春日の国広 富之 廣松選手が10月27日、栃木県で行われた第32回全日本実業団パワーリフティング選手権大会でト―タル365kgを記録。50代の部門で見事優勝に輝きました(*^^*) おめでとうございます(^-^)/
初出場、肩を痛めていたことで不安だらけの今大会でしたが、持ち前の精神力で見事克服しました!
競技も50代から始められましたが、日々の努力と何より研究熱心な姿勢で大会毎に記録を伸ばし続けています!(^-^)v
来年は、さらに上の大会を目指して頑張っていくとのことです!
スポーツジム春日スタッフ一同で応援していますね(*^^*)

春日ジムの国広 富之

ジムのハイビスカスも久しぶりに咲きました(^-^)
春日ジムの国広 富之




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。