2014年04月14日

第18回福岡県ベンチプレス選手権大会

4月13日(日)春日市クロ―バ―プラザで毎年恒例の福岡県ベンチプレス選手権大会が開催されました。
今回も40名程の出場者があり、真剣にそして和気あいあいと試技される姿はとてもほほ笑ましかったです(*^^*)
当ジムからも2人の選手が出場されました。
大会常連者 S.H選手
2月迄は絶好調でしたが、3月に入り仕事、家族の引っ越しでトレーニングも出来ず、調子を落としていましたが、見事マスタ―ズ2で優勝記録90Kg

第18回福岡県ベンチプレス選手権大会


一方、今大会初出場の若手のホ―プT・K選手
大会前迄はかなり不安がっていましたが、いざ、第1試技を終えるとそのまま調子に乗り、練習時の最高記録を更新する100Kgをクリア!本人大満足です(^-^) パワーリフティング大会にも出場したいと意欲満々です(^^)v
第18回福岡県ベンチプレス選手権大会


選手、審判員、ヘルパー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。