2015年10月25日

落ちました(*^^*)

いつも笑顔でジムの雰囲気を明るくしてくれるT様が、先日の健康診断での身体測定で体重-2,7kg, ウエスト-3cmの好結果をだしました(^-^)/
実は、以前も春日ジムでご主人様と一緒にトレーニングされてありましたが、脱落してしまい、その間、ご主人様の体がどんどん変わっていくので、新たに気持ちを入れ直し再入会(*^^*)
不屈の精神で素晴らしい結果を手に入れました(^^)v
以前春日ジム、または別のジムに通っていたのに辞めてしまった方
目的別プログラム、指導でしっかりトレーニングされたい方。
スポーツジム春日、フィットネスジムタ―ゲットが暖かく丁寧に指導していきますので、安心してお越しくださいませ(*^^*)
落ちました(*^^*)
落ちました(*^^*)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。