2017年11月14日

風邪対策

こんにちは、BOSSです。
最近、朝昼の寒暖差が大きくなり、風邪でダウンされている方が多いみたいです。
今週末からは12月並の寒さになるそうですね。
私も昨年は、1ヵ月ほど咳が止まらず大変でしたが、今年は適度な!運動、栄養(ビタミン、グルタミンの量を増やした)、睡眠(早寝早起き)、そして、出来るだけストレスを溜め込まないようにゆっくり出来る時間帯を確保することを心掛け、この冬を乗り切っていきたいと思います!
今年も1ヵ月ちょっとです。
体力、免疫力アップに今からトレーニング始めてみませんか?
風邪対策
風邪対策




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。