2018年06月09日

こんにちは、BOSSです。
福岡も梅雨入りし、ジメジメした日が続きそうですね。
こんなに時季こそ、トレーニングでリフレッシュしてみませんか?
さて、昨日タ―ゲットに入店した際に若いスタッフがマシンに手を付いて会費さんと談笑。
すぐさま、呼び出し注意。
以前も別のスタッフが酷い態度だったので、厳しく注意しました。
私自身、一生懸命やってのミスは
スルーしますが、気の抜けた態度を目の当たりにした場合は、かなり厳しく注意します。
数週間前にはスタッフ希望の面接者が、何度も日程を変更した上に遅刻をし、謝罪の言葉もなく堂々と入店して来られたり、
別の面接者は「はい」と返事ができずただ頷くのみ。
この時間帯なら「入店してやってもいい」と上から目線で履歴書に記入してくる方。ミミズが這ったような字で履歴書を提出される方。
履歴書を忘れてくる方。
最近、何かおかしいぞ!
数ヶ月振りに春日公園をジョギング。緑に囲まれて30分は心身を癒してくれます☺☺

喝



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。