2009年08月06日

★お知らせ★

お盆休みのお知らせ


8月11日~14日までお休みです!!


15日からは通常通りです!!!



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お盆休みが終わり久々にジムにいきました~
5日振りの筋トレのきついこと、きついこと・・・
コンスタントに通っていて、体重も維持していたのに・・・
5日間の帰省で3食、いや4食上げ膳据え膳でラクしすぎましたわぁ~
ヤバイかもです。

帰省中は恐くて乗れなかった体重計におそるおそる乗ってみると・・・
ゲッゲッゲッ~1.2kg増でした~
そういえば・・・お土産のえび煎餅も、とよすのあられも米菓子やから
大丈夫!!とバリバリ食べちゃったっけ・・・
思い出したけど・・・たまにはいいかと、チョコアイスと
沖縄土産のマンゴーとチーズスフレも
食べちゃった~(・・・どんだけ~)

アカン!!
心を入れ替えて、またまた筋トレに励まないと。
ジムの壁に貼ってあった「リバウンド・・・」の文字が私に語りかけてくるようでした・・・・・・
Posted by オッチョ~ at 2009年08月18日 02:09
コメント遅くなってすみません(><)

その後のトレーニングはどうですか??
気温も過ごしやすくなり、ジムも新しい会員さんも増え
皆さん頑張っています(^^)
しっかり食べた後はジムでのトレーニング
頑張りましょうね★★★
Posted by スポーツジム春日スポーツジム春日 at 2011年09月07日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。