2012年03月29日

☆ビタミンカラー☆

皆さん、こんばんはicon64

突然ですが、問題ですicon67icon67

こちらicon50の写真icon207の会員さん、ある色が大好きなんだそうです。さて、その色とは何色でしょうicon66

☆ビタミンカラー☆☆ビタミンカラー☆

そうですicon59

かなり、分かりやすい問題でしたねface03

この会員さん(男性Oさん)が好きな色は黄色(イエロー)だそうです。

見ての通り、Tシャツ、シューズが黄色、その他、リストバンドや、バッグなどにも
黄色が取り入れられていましたicon97

Оさん曰く、
スポーツやトレーニングに「ビタミンカラー」 を取り入れるといいんだそうです。

果てさて、ビタミンカラーってicon79

そこで、調べてみると…icon91

「ビタミンカラー」とは、柑橘類icon124に見られるような明るいビビッドな色調のことで、
鮮やかな黄色オレンジ色緑色などを指すんだそうです。

確かに、このような色を取り入れると、元気icon21やパワーが出たり、疲れが吹っ飛びそうですねicon01

最近では、トレーニングウェアも斬新なデザインやカラーが出てきているようです。

皆さんも、“ちょっと派手かな?”と思えるくらいのウェアでトレーニングしてみたり、全身のどこかにビタミンカラーを取り入れてみてはいかがでしょうicon60

ちなみに、私スタッフKicon190の春日ジムでの夏用ユニフォームは、まさにビタミンカラー揃いでしたface08


☆ビタミンカラー☆

自分で選んだだけあって、かなりのビタミン不足なのかなぁ…icon15なんて思ってしまいましたicon123

                                      スタッフKicon190




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。