2012年04月14日

☆ZERO(ゼロ)☆

4月icon113に入って2週間が過ぎ、サクラの花もすっかり葉桜icon114ですね…icon198

新しい環境での毎日が始まった方…icon10

緊張や不安face07、慣れない人間関係での気遣いなどで、どっと疲れが出ていませんかicon196icon60

そんな時は、ゆっくり休養icon125と、思いっきりストレス解消icon56に限りますねicon14

私のストレス解消は、バレーボールと甘い物icon154icon156です。

でも、甘いもの=カロリーが気になりますよねicon190

そこで、今日は、最近見つけたZEROシリーズ (カロリーゼロ、
脂肪分ゼロ、カフェインゼロなど)
を集めてみましたicon53

こちらは、「午後の紅茶」のショコラミルクティー(脂肪ゼロ、カロリー約60kcal)です。
☆ZERO(ゼロ)☆

イメージ図がなんとも美味しそうですよねicon97

次は、スイーツ2種です。
「夜中のスイーツヨーグルト」(脂肪ゼロ、カロリー69kcal)と、「たらみのパインゼリー」(カロリー&脂肪ゼロ) です。
☆ZERO(ゼロ)☆☆ZERO(ゼロ)☆

「夜中のヨーグルト」は“苺icon117のカタラーナ風味”で、ヨーグルトとは思えない感覚です。

次は、こちら。女性には嬉しいicon97美肌効果icon97とリラックス効果icon149がダブルで味わえる
「ピーチ&ローズヒップティー」 (カロリー&脂肪&カフェインゼロ) です。
☆ZERO(ゼロ)☆
見るからに、キレイになれそうな色ですねicon06

今回、ご紹介したモノは、コンビニやスーパーなどで見つけましたが、どれも100円前後です。
気になる方は、ぜひチェックicon103してみてくださいねicon22

ちなみに、私のトレーニングのお供は、もっぱらこちらですicon50
☆ZERO(ゼロ)☆
皆さんご存知のヴァームウォーターicon67 (こちらもカロリー&脂肪ゼロ

他に、皆さんのおススメなどがあったら、ぜひぜひ教えてくださいねicon59
                                       
                                          スタッフKicon190




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さんご存知のヴァームウォーター (こちらもカロリー&脂肪ゼロ)

他に、皆さんのおススメなどがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね
Posted by パーコピールイヴ at 2013年07月06日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。