2012年10月14日

シェリートレーナーの食欲の秋

皆さま、こんにちは。

さて、今回はロイヤルチェスター内にある「Angelo」。

ロイヤルチェスターといえば、誰もが知っているであろうイオン大野城店近くの素敵な結婚式場です。

外からは見た事あるけど、建物内は行ったことない。どんな風になっているの?

そうだ!?レストランを利用してみよう!!ということでデイナーに伺ってみました。

デイナーはカジュアルコース3,500円とデイナーコース4,500円のみ。今回は4,500円のデイナーコースをいただきました。


icon98食前酒
   アルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクがありました。
   icon152icon116

icon98一口のお楽しみ
   ハムの盛り合わせです。黄色の果物はマンゴー?

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98野菜のソムリエのアンテイパスト・ミスト
   カンパチも新鮮でコリコリしていました。レンゲの下にはすべり止め
   のマッシュポテトがありました。こまかいですよね。

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98パン
   ふんわりして小麦色の甘みのパンで美味!!オリーブオイルで。

icon98パンプキンスープ
   コースにはない追加注文です。

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98スパゲテイ  ペスカトーレ

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98カサゴと活ムール貝のポワレ  サフランの香り

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98お口直しのグラニテ
   ミントの香りがするシャーベットでした。

icon98国産フィレ肉グリリア  フォアグラを添えて

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98本日のドルチェと自家製ジュラート

シェリートレーナーの食欲の秋

icon98コーヒー


すごくお腹いっぱいになるコースでとても美味しかったです。
ロイヤルチェスターは建物の外見も素敵ですが、建物内もレストラン内も素敵でした。皆様もぜひ伺ってみて下さい。





Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。