2013年03月22日

会員様体験記

本日、ご紹介させて頂く方は、30代会員A様。

私は、以前は別のジムで人より早く結果を出そうと長時間だらだらとトレーニングしていましたが、毎日が疲れるばかりで、そのうちやる気も出なくなりました。

そんななか、知人の紹介で春日ジムに入会。ちょっと虫が良すぎる話ではありますが、短時間で効率的なプログラムをお願いしました。

なんと、長時間トレーニングよりも短時間のトレーニングの方が集中出来るため結果が良く、楽しくも出来、私にはピッタリでしたface02これからも長く続けていきたいと思っています。



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。