2013年04月01日

会員様体験記

70代 男性会員様

年を取ってきて出歩くのが億劫になり、また足腰の筋力が弱くなってきたなあと実感していた頃、娘の紹介で春日ジムに入会しました。
初めは、私でも大丈夫かなあと不安に思っていましたが、トレーナーさんが優しく、元気付けてくれるので今では楽しみの一つでトレーニングしています。
また、筋力が付いてきたおかげで、長距離が歩けるようになり日常生活が行動的になりました。
これからも、ボチボチ頑張っていこうと思っています!



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。