2014年07月20日

7月に入り、4kg落としました!

最近まで春日ジムのパーソナルトレーニングで、筋力アップ、筋肉増大プログラムを受けていたNさん。
今回は、仕事の都合で2カ月もトレーニングが出来ず、しかも健康診断の結果が悪かったため、7月よりダイハ―ド減量プログラムに変更!
現在、早くも4kg落とされて、本人様も大変喜んであります(*^^*)
ジム内のハイビスカスも久し振りに元気な花を咲かせてくれて、祝福してくれていますね(^^)v
体重、体脂肪を落としたい方、健康になりたい方、筋肉を付けたい方は春日ジムへ!
パーソナルトレーニングも受付中です(^^)v
7月に入り、4kg落としました!

7月に入り、4kg落としました!



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。