2015年06月24日

リベンジ7kg減

やりました!!(^-^)
数年前にも春日ジムでトレーニングしてありましたが、諸事情で退会され、数ヶ月前から再入会されたT様。
今回は、絶対続けるという強い意志でトレーニングと食事制限を実行され、自己最高の7kg減を達成しました!
以前のジ―ンズがぶかぶかになったそうです(^-^)
7月まで、あと3kg落とすことを目標に、まだまだ頑張っていくそうです(^-^)
リベンジ7kg減

なんとしても、この夏ダイエットしたい方、以前春日ジムでトレーニングされていて、再入会をお考えの方。
お気軽にジムまでお越し下さい。トレーナ―、スタッフ一同、心より暖かくお迎え申し上げます。



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。