2016年11月15日

福岡県パワーリフテイング選手権大会

こんにちは、BOSSです。

皆様、トレーニングは順調ですか?
冬場は、1年で最もカロリーを消費しやすい季節といわれていますので、運動を始める絶好のチャンスですよ!!

さて、11月13日(日)に遠賀体育センターで福岡県パワーリフテイング選手権大会、ベンチプレス選手権大会が行われました。
私も審判員としてお手伝いさせていただきました。

スポーツジム春日、フィットネスジムターゲットからも3名の選手が出場されました!

まずはベテランの廣松選手
最終種目のデッドリフトで1、2試技目で脚がつり失敗
3試技目も失敗すると失格という絶体絶命のピンチを気力で成功させました❕
結果、66kg級マスター2準優勝です!
おめでとうございます。本当に良かったです!


福岡県パワーリフテイング選手権大会



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。