2021年10月29日

タイからの留学生

タイから日本に留学して早2年。
福岡の事を大変気に入ってくれています。
トレーニングでは、特にフリーウエイトを好んであり、ベンチプレスでは自分の体重以上の重量を挙げています。
また女性の方がなかなかやりたがらない肩も熱心にトレーニングされてあります。
マシンだけでなく、フリ―ウエイトも扱い出したら、さらにトレーニングは楽しくなりますね
一昔前はジム通い=体重を落とすでしたが、今では女性の方も適度に筋肉を付けてかっこ良くなりたいという人が多くなっています。
少しでも体を変えたい、トレーナーに指導を受けたい、効果的なトレーニングを行いたいという方は、個別指導をしてくれるスポーツジム春日、筑紫野に!
見学、無料体験も実施中です!

タイからの留学生
タイからの留学生



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。