2022年05月16日

春日ジムで流行りのトレーニング

こんにちは、スポーツジム春日です。
GW明けから何故か見学、体験が多くなっています。
見学はいつでも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね
さて、最近春日ジムでは、今までかなりの高重量を扱っていた方が軽めの重量でとても丁寧にトレーニングされている姿を多々見受けます。
一人の方に理由を聞いてみると、怪我なく長くトレーニングしたいということ。
せっかくトレーニングを頑張って体を変えても、怪我をしてトレーニングが出来なくなったら、本末転倒ですからね。
初心者や若い時は重量を伸ばすことも大事ですが、ある程度の経験を積むまれた方や年齢が高めの方は少し可動域やスピードに変化を付けてトレーニングしていくことも必要ではないかと思います。
スポーツジム春日、筑紫野では初心者、女性の方にはトレーナ―がフォームチェックなどの指導もしております。
気になる方はお気軽にお尋ねくださいね
春日ジムで流行りのトレーニング



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。