2011年09月15日

★スタッフ紹介Part⑤★

前回、「blogicon81をもっと覗きに来てもらえるように、少しずつ更新回数を増やすicon21icon59」と
書いておきながら、またまた1週間後の木曜日になりました~icon101週間って、早いですね~icon108

9月も中旬というのに、まだ日中は30度icon10を越す暑さicon01が続いていますねicon196

ジム内でも、まだまだ「水分補給」は欠かせませんface07


さて、本日のスタッフ紹介は、皆さんご存知のicon12ベテラントレーナーicon12の登場ですよicon53

そして、前回に続き、これから数回は、女性スタッフicon134が続きますよ~icon06


それでは、どうぞ~face05

icon98ニックネーム:icon97カピコ☆icon97

icon98誕生日・血液型:5月28日 / B型

icon98出身地:関西ですicon174

icon98春日ジム歴(在籍年数):10年ぐらいかなicon66

icon98スポーツ経験:エアロ,ピラティス,筋トレ

icon98好きな食べ物:フルーツ(白桃),チョコレート,何でも好きですface05

icon98嫌いな食べ物:ありませんicon100

icon98自覚している性格:のんびりしている、気の向くまま…icon123

icon98自分を動物に例えると…?:自宅で飼っているピーターラビットみたいなチンチラ
                   (動きが似ているから…icon134)

icon98趣味・マイブーム:料理かなicon60 魚つりがしたいですicon127

icon98特技:すぐ寝れますface04

icon98ストレス解消法:お酒icon151

icon98今、いちばん欲しいものは?:畑つきの一軒家icon25(野菜を植えたいicon86icon141)、山羊が欲しい~icon77

icon98今、いちばん行きたいところは?:フランス

icon98休日の過ごし方は?:ショッピング・(昼寝)

icon98尊敬している人:

icon98春日ジムで好きなトレーニングマシンは?:マシーンロウ

icon98仕事上で普段から気をつけていること:笑顔でいること&会員さんがケガしない様に気を付けていますface02

icon99最後に、ひと言メッセージicon99
一緒に楽しくトレーニングしましょうicon21icon14

以上ですicon59

もう誰だか分かりましたよね~icon64

『畑つきの一軒家icon25』…いいですねぇicon100
私は「ジム&プール付きの家icon25」が欲しいかなぁ…icon194

では、また次回をお楽しみに~icon23

                                              スタッフKicon190



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。