2011年10月06日

★スタッフ紹介Part⑧★

皆さん、こんばんはicon190

ここ数日、夜icon99のジム内でも、秋の風を感じるようになりましたicon12

早いもので、もう10月も1週間が過ぎようとしていますicon59

今年もあと3ヶ月icon67って思うと、ホント月日が経つのは早いですicon108

街では、X'masケーキicon154やおせち料理の予約も始まりましたね~face08

さて、本日のスタッフ紹介は、久々の男性スタッフの登場ですicon177

どうやら、春日ジムの男性スタッフの中では、1番のicon12若手icon12のようですicon67icon67
さぁ、誰だか分かりますか~icon60

それでは、どうぞ~face05

icon98ニックネーム:icon12カリスマトレーナー・Nicon12

icon98誕生日・血液型:12月16日 / О型

icon98出身地:春日市

icon98春日ジム歴(在籍年数):1年

icon98スポーツ経験:バレーボールicon21

icon98好きな食べ物:ラーメンicon136

icon98嫌いな食べ物:なしicon100

icon98自覚している性格:テキトーface03

icon98趣味・マイブーム:自転車、バイクicon208

icon98特技:マッサージ、ストレッチicon22

icon98ストレス解消法:ドライブicon17icon108

icon98今、いちばん欲しいものは?:トレーニングする時間icon133

icon98今、いちばん行きたいところは?:沖縄icon125

icon98休日の過ごし方は?:バレーボールicon21

icon98尊敬している人:春日ジムの会員さん(皆さんの継続力はすごいicon59

icon98春日ジムで好きなトレーニングマシンは?:プレスダウン

icon98仕事上で普段から気をつけていること:大きな声であいさつ、笑顔で接することface02

icon99最後に、ひと言メッセージicon99
暑い夏は過ぎたので、トレーニングのしやすい時期になってきて、頑張り過ぎて体調を崩さないようにしましょうicon67ケアはしっかり行ってくださいicon153

以上ですicon59

今、N君は、将来の夢に向かって、日々勉強icon63をしながら、夜は春日ジムで頑張っていますicon21

「若いうちに、やりたいことは何でもやるがいいicon77そんなことをつくづく思う今日この頃…icon10

さて、次回は誰の登場でしょうかicon60

残りあと3回icon66
10月いっぱいで、このスタッフ紹介は終わる予定なので、その後の、ネタ探しをしないとな~icon16

会員さんからの、リクエストなどありましたら、コメントやスタッフへの声かけをお待ちしていますicon23
                                
                                           スタッフKicon190



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
う〜ん!スタッフ紹介も後少しとのこと。
判明したスタッフさんの方が少ないんだけどな…
(__;)ボソッ
Posted by きよみん at 2011年10月15日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。