2011年11月17日

野球とバレー♪

野球は、ソフトバンクホークスの日本一をかけた「日本シリーズicon129

バレーは、icon12火の鳥Nipponicon12女子バレーがロンドン五輪の切符をかけた「ワールドカップicon21

どちらも、目icon103が離せない連日の試合ですicon13

実は私もバレーボーラーでもあるので、やっぱりバレー観戦には熱が入りますicon197

今大会の全日本女子は21歳の若い新人、岩坂、新鍋が大活躍し、それに、エース木村や江畑、キャプテン荒木、ベテラン竹下らが、しっかりその役割を果たし、更に守護神リベロ佐野の堅実な守りなど、本当に全員バレーで戦っているという印象を受けますicon103
もちろん、控え選手の活躍も大きいですicon100

先日、世界ランク1位のブラジルをストレートicon22で下した日本は、
今日は強豪ドイツに対し、フルセットの末、icon97勝利icon97を掴み、明日のアメリカ戦(大会最終試合)へと望みを繋ぎますicon09

本当に、見ているほうにも力が入りますし、やっぱり気迫のこもった力強い選手達のプレイを見ていると、勇気や感動をもらえますicon57

野球もTV中継icon13があってますが、私はやっぱり『バレー派』です。

春日ジムの会員さんにも「バレー経験者」多いですよね~face02

とにかく、明日のアメリカ戦、全力で勝利を掴み取って欲しいですicon59
icon21ガンバレ~icon59 ニッポン
icon96
野球とバレー♪

                                        スタッフKicon190


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5本指シューズ(^^)v
あめあめあめ。。。
毎朝☆ミ
★癒し★
同じカテゴリー(日記)の記事
 5本指シューズ(^^)v (2012-01-14 15:47)
 あめあめあめ。。。 (2009-05-21 18:56)
 毎朝☆ミ (2009-05-20 19:55)
 若葉の頃。。。♪♪ (2009-05-19 10:00)
 ★癒し★ (2009-05-16 18:00)
 5月中旬ですねっ(^v^) (2009-05-14 18:42)

Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 22:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。