2011年12月15日

★スタッフ紹介~Newface②~★

こんばんは~icon123
12月も半分が過ぎicon16、年賀状の受付icon163も始まりましたが、皆さん、準備は進んでますか~icon63
12/25(日) までに出せば、何とか元旦に届くようですねicon25

私はまだ、年賀はがきの購入すらしておらず、毎年、年末にバタバタicon10書いていますicon196

さて、今日は、11月に入った新しいスタッフicon90の紹介~Part②~です。
本日も、女性スタッフicon134です。

ではどうぞ~icon23

icon98ニックネーム:モロ

icon98誕生日・血液型:9月10日 /O型

icon98出身地:鹿児島の離島icon191

icon98春日ジム歴(在籍年数):1ヶ月icon114

icon98スポーツ経験:空手icon09

icon98好きな食べ物:ケーキicon154

icon98嫌いな食べ物:トマト

icon98自覚している性格:おっちょこちょいicon205

icon98自分を動物に例えると…:ネコicon188(気まぐれだから)

icon98趣味:テレビ大好きですicon13

icon98ストレス発散法は?:おしゃべりicon137

icon98今、いちばん欲しいものは?:マイホームicon25

icon98今、いちばん行きたいところは?:ディズニーランドicon97

icon98休日の過ごし方は?:子どもに振り回されていますicon130icon108

icon98仕事上で普段から気をつけていること:笑顔でいることface02

icon99最後に、ひと言メッセージicon99
まだまだ覚えていないことが多くて、スタッフや会員さんに教えて頂くことばかりですが、頑張っていきたいと思いますicon67

以上ですicon59

先週の女性スタッフに引き続き、少林寺拳法icon09や合気道、そして今回の空手icon23と、icon12武道icon12の経験があるスタッフが続き、正直驚いていますicon53

皆さん、icon12Newfaceicon12の女性スタッフをよろしくお願いしますねicon112
(次回は、Newfaceの男性編を予定しています)

12月というのに、昼間icon104は暖かい日も多いですが、
明日から週末にかけて、この冬いちばんの寒さicon04がやってくるようですicon191

皆さん、年末年始に向けて、体調を崩さないようにしてくださいねicon77

                                        スタッフKicon190



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。