2011年12月29日

★スタッフ紹介~Newface③~★

皆様、こんばんはicon99
今年もあと2日となりましたicon67

やっぱり、年の瀬ですねicon108 さすがに、私スタッフKicon190も、少々バタバタしてきましたicon16

ということで、私が今年中にやっておきたかったこと…

そのblog更新icon81の2件目は~新スタッフicon90紹介(男性編icon111)~です。

それでは、どうぞicon59

icon98ニックネーム:icon12 カズ

icon98誕生日・血液型:3月19日 /A型

icon98出身地:熊本県

icon98春日ジム歴(在籍年数):約2ヶ月

icon98スポーツ経験:空手icon09

icon98好きな食べ物:レバー

icon98嫌いな食べ物:なしface02icon22

icon98自覚している性格:真面目icon197

icon98趣味・マイブーム:空手icon23

icon98ストレス解消法:山登りicon106

icon98今、いちばん欲しいものは?:宝くじ当選icon87

icon98今、いちばん行きたいところは?:温泉icon205

icon98休日の過ごし方は?:ショッピングicon27

icon98春日ジムで好きなトレーニングマシンは?:ダンベル(ダンベルマニアですicon177

icon98仕事上で普段から気をつけていること:丁寧な指導icon97

icon99最後に、ひと言メッセージicon99
会員さんに迷惑のかからないように、正しい指導をしていきたいです。

以上ですicon59

これからも、新スタッフicon90をはじめ、春日ジムスタッフ全員で一丸となって、会員の皆様のサポートをさせて頂きたいと思っていますので、今後とも、よろしくお願いします。

                                          スタッフKicon190



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。