2012年02月21日

☆のど飴☆

すっかりご無沙汰しておりますicon190

このところ、雪icon04の日が続き、毎日寒いですが
皆さん、風邪など引かれていませんかicon60

私は、時期的に仕事が多忙だったりicon108、体調不良だったりicon198、blogネタがなかったりicon11
PCの調子が悪かったり…icon197と、いろんなことが重なって、しばらくの間、PCicon81に向かうことが
できませんでしたicon41

実は…
2月になって、まだ2回目の更新なんですね…face07

2月になって、ようやく2回目のトレーニングに来られた会員さんが
「何かと忙しくて、なかなか…icon15」とおっしゃる気持ちが良く分かりますicon10

しかし、そうこう言っているうちに、2月、3月はあっと言う間に過ぎてしまいます。

毎回、少しずつでも、blogを更新して、皆さんに覗いていただけるように頑張りますicon21


さて、そんな今日は、最近、気になったモノや、話題のモノをご紹介したいと思います。

巷では、インフルエンザが猛威を奮っており、
各地で警戒を呼びかけていますねicon108

インフルエンザの予防には、「うがい・手洗い」の励行、そして 「マスク着用」も有効のようですが、最近、こんな"のど飴"が話題になっているそうです。
   ≪インフルブロックのど飴≫
☆のど飴☆
残念ながら、店頭販売はしていない(完売)ため、今はネットだけでしか購入できないようですが
ちょっと気になりますね~icon123

しかも結構、お高いようです(1袋30個入り,1,575円)icon196

皆さんのicon97お気に入りのど飴icon97は何ですか~icon60

私は、いろんな意味でicon50こちらの飴の愛用者ですface03icon06
☆のど飴☆☆のど飴☆☆のど飴☆

                                             スタッフKicon190



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。