2012年12月25日

クリスマスイブの日も

こんにちは、BOSSです。皆さんケ―キはもう召し上がりましたか?

昨日は、クリスマスイブにもかかわらず多くの会員様、見学、体験、入会者でジム内も賑わっていました。
やはり春日ジムはトレーニングが好きな方が多いンですね!
それとも暇な方が多い?

私も久しぶりに早朝、夜とトレーニング(^^)(^^)
最近は以前に比べかなり体調も良いので、ボリュームも少し増やしています。そのせいか、体重も3,4kg落ちたみたいで、数名の女性会員さんからは顔が細くなりましたねと!男性会員さんからは言われてないんですが(((^^;)見ている人は見てるんですね(^_^;)
今日は頑張った褒美に?ケ―キを食べるのが楽しみです(*^^*)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。