2013年01月15日

ダウン

こんにちは、BOSSです。本日、パワー協会の理事会のため10何年振りにJRに乗りました。もう一人の大先輩の役員の方と同乗しましたが、ここで問題が(-_-;)

大先輩の役員の方がシ―トを対面にし、私は進行方向とは逆の位置に座りました。何か違和感を感じるとともに、しばらくすると急に暑くなりコ―トを脱ぎ、上着を脱ぎ、それでも暑いので、トイレでヒ―トテックまで脱いだところで、フラフラと(-_-;)急いでカッタ―シャツを着て床の上にダウン!車掌さんが大丈夫ですか?と
5,6分休んでいると、ようやく回復(*^^*)それにしてもまさかの失態でした(--;)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
大丈夫ですか
帰りは、酔い止めがあると安心ですね
Posted by ななんばな at 2013年01月15日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。