2013年01月21日

ボーリング大会

こんにちは、BOSSです。


昨日、1月20日(日)はスポーツジム春日恒例のボーリング大会でした。今大会は24名とここ数では少なめの参加者でしたが、小学生~70代の方迄幅広い年齢層の参加で、例年以上の白熱した戦いになりました。

ボーリング大会


ボーリング大会


ボーリング大会




ボーリング大会


私も美魔女会員Jさん、Kさんとタッグを組みました。
Jさん、Kさんも相当の腕前と聞いていましたので、良い戦いが出来ればと思っていました。
結果、1ゲ―ム目は、Jさんに26ピン、Kさんには62ピン差で勝利!

2ゲ―ム目は、Jさんに6フレ―ム目迄同スコアでしたが、7フレ―ムから真剣モ―ドに突入!なんとか15ピン差で辛勝。Kさんには42ピン差をつけてしまいました。

ゲ―ム終了後は、秘密地下室?で表彰式です。



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
ボーリング大会楽しそうですね。
次回は是非参加させて頂きます。
それまで体力、筋力つけておきますね。
Posted by エンジョイ at 2013年01月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。