2013年02月12日

努力は裏切らない

こんにちは、BOSSです。

本日、会員のH様より嬉しい声を頂きました(^^)

毎年の健康診断で痩せすぎと言われ、筋肉で体重アップをしたく入会されたH様。去年は春日ジムの会員様の中で断トツの出席率を誇りました。が、思った以上に結果がついて来ず悩んでた時期もありましたが、体重が20年振りに大台に乗ったと大変喜んでいました。
出来たらあと5kg増やしたいと!

本当に良かったですね!私も嬉しいです(*^^*)
Hさんなら5kgアップ 大丈夫です\(^-^)/
一緒に頑張っていきましょう!



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。