2013年04月29日

国際化

こんにちは、BOSSです。

スポーツジム春日もいよいよ国際色豊かになってきました(^-^)

国際化

昨日、入会したアメリカ人のクリスさんです。朗らかで、愛嬌のある笑顔がとても魅力的です(*^^*)
早速パーソナルトレーニングを受けてもらいましたが、なんと日本語が通じないことが判明(^-^;
春日ジムの外国の方は、我々以上に流暢な日本語を話すのですが、クリスさんはOnly English(^^;
なんとか身振り手振りでパーソナルを終了!
次回は少し英会話の予習しておかないと(^.^)
皆さんもジム内でクリスさんを見つけたら気軽に話しかけてやって下さいね(^-^) もちろんin English
笑顔に癒されること間違いなしです(*^^*)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。