2022年06月05日

40CMオーバー2

スポーツジム筑紫野でも40CMオ−バ−達成者が出ました!
元々は高校生の時に春日ジムに入会。
大学、社会人と地道にトレーニングを頑張り、細かった体が今ではガッチリした体に変貌を遂げました。
ボディメイクにおいては、正しい方法で続けていくことが大切ですね
トレーニングを始められた方でベンチプレス100kgを目標にされる方が多いのですが、実は圧倒的に腕周り40COM以上の方が少ないです!
女性の方は自分の体重をベンチプレスで挙げれたら、Tシャツプレゼントしていますので、お気軽にチャレンジしてくださいね
40CMオーバー2



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。