2012年12月20日

久しぶりに

こんにちは、BOSSです。昨日久しぶりに天神に行って来ました。
しかも百貨店で買い物するのは...記憶にないでのですが、良い気分転換になりました(^^)

街中はクリスマスイルミネーションがとても綺麗でした!





久しぶりに
久しぶりに



お昼は蕎麦屋さんで


久しぶりに


蕎麦はこっしこっしで、地鷄ご飯もよく味付けしてあり美味しかったです(^-^)さすがに、カツ丼を食べてる方は皆無でした(^-^;
今年もあとわずかですが、心をこめて指導していきますので、皆さん宜しくお願いします。

三連休の営業時間
22日 10~19
23日 10~17
24日 10~17



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。