2012年12月29日

大掃除

こんにちは、BOSSです。今年もあとわずかですが大掃除終わりま
したか?
春日ジムでは、本日が大掃除日!!
大掃除


大掃除

スタッフが本当に一生懸命頑張ってくれたおかげで綺麗になりました(^-^)(^-^)

私も玄関回り、エアコン、ストレッチ、ダンベルル―ムの外壁を休みなくしっかり?掃除したつもりです(*^^*)

大掃除後は、例のごとくCOW BOYに直行です。











大掃除
大掃除
大掃除


Japanese beefがありません(;´д`) 今日の肉はかなり顎の力を使いましたね!ご馳走さまでした(--;)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。