2023年12月12日

プローンレッグカール

こんにちは、スポーツジム筑紫野です。
昨日、筑紫野店に念願のプローンレッグカールを設置しました
以前、春日店の会員様からうつ伏せ寝でのトレーニングはお尻が見られるので恥ずかしいとの声を受け、筑紫野店にはシーティッドのレッグカールを導入したのですが、お尻がずれて体が固定出来ず、効きがイマイチの方もいましたので、今回思いきって新マシンを設置しました
これでお尻から太もも裏までしっかりトレーニング出来るかと思います。
トレーニング効果を出すにはいかに筋肉に効かすこと。追い込むこと。継続して血肉化することです。
そのために、筑紫野店では厳選されたマシンのみ設置しております。



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。