2014年01月10日

1カ月で6kg落としました(*^^*)

こんにちは、BOSSです。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジムもようやく活気が出てきましたが、年末年始の食べ過ぎ、飲み過ぎで体重アップされた方が多い中、この会員様は、しっかり自主練されてさらにスッキリしました(*^^*)

当クラブの完全マンツ―マントレーニングを受けられて1カ月。
なんと6kgの減量に成功されました(^-^)/
1カ月で6kg落としました(*^^*)
1カ月で6kg落としました(*^^*)

特に、今まで食事制限だけで減量した時よりもお腹回りがスッキリされて、今まで履けなかったジ―ンズが履くことが出来るようになったとびっくりされてました!(*_*)(^-^)



Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。