2012年01月21日

☆2012健康法☆

1月も3週間が過ぎました。早いですね~icon10

皆さんの、2012年の目標icon62は決まりましたかicon60

筋力(筋肉)アップicon21、ダイエットicon16、禁煙icon89、貯金icon122

それぞれにいろんな目標を立てられたことと思います。

でも、どんな目標を立てても、

やっぱり icon97健康icon97でいることがイチバンですよね。

そんなわけで、当ジムのオーナー(先生)の今年の“健康法”を聞きました。

すると…

今年からは、“身体の中からも健康に!”と言うことで

①豆乳   ②野菜ジュース  ③エアロバイク(週4日程)
3点セット♪を続けているそうです。

☆2012健康法☆☆2012健康法☆

皆さんの2012年の健康法は何ですか~icon60

もちろん、スポーツジム春日でのトレーニング icon177 は、はずせないですよねface03


…ちなみに、私スタッフKicon190が、何気にハマっている最近の健康法は、
某100円ショップで購入した 青竹踏みicon24です。

☆2012健康法☆

icon99テレビicon13を見ながら青竹踏みicon24

icon99電話icon82をかけながら青竹踏みicon24

icon99お風呂上りicon205青竹踏みicon24

足の裏icon24第二の心臓とも言われているだけあって、
少しの時間でも、案外、スッキリicon12して気持ちいいですicon100

何より、 『続けること』 が大切ですねicon59

                                             スタッフKicon190




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。