2012年04月03日

☆サクラ☆


早いもので、4月になりましたね~icon113

サクラicon48の季節ですが、皆さんは『お花見icon142icon151icon156 行かれましたか~icon79

私は、3月末から、公私共にバタバタicon16&体調不良icon196だったので、行けてません。
(写真は、そんな私に友達が送ってくれた画像icon207です)

☆サクラ☆

春日ジムの近くの公園にも、おそらく満開のサクラicon48が咲いていることでしょう…icon102

ただ、今日の強風?暴風icon108で、ずいぶんと散ってしまったでしょうか…icon41

ガンバレ~icon21icon113サクラ~icon113icon14 せめて、今週末まで持ち堪えてくれ~icon16

4月から新生活をスタートさせた方、新しい環境で頑張っている方、
これから、ちょっと身体を動かしてみたい方など、

春はicon12フレッシュicon12な気持ちで、春日ジムでトレーニングしてみませんかicon60  

スタッフ一同、お待ちしておりますicon123

                                         春日ジムスタッフicon190




Posted by スポーツジム春日、フィットネスジムターゲット at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。